総集編

「白い巨塔」第3部の総集編を見る。(1.2は見てない。)
裁判部分のカットは少なかった様で・・いや~、みっちー沢山出てましたよ!
連ドラでやってた時よりも、はるかに出演比率が高かった様に思います。
録画しとけば良かったと、後悔しました。

「きゃ~、顔がヘビみた~い」とか・・「顔が恐~い」とか・・「きゃ~、悪そ~で、素敵~♥ 」とか、言いながら見てました。
それに、改めてみると・・みっちーの演技がうまくて・・「あれ~?」なんて思って見てました(^_^;)
リアルで見てる時は、みっちーの演技にハラハラドキドキしながら見てたんだけど(笑)
けっして、上手くはないんだけど・・やっぱり、いい役者なんでしょうね。。
序々にではあるけど、評価は上がる一方みたいだしね。。

「白い巨塔」の撮影中は、相当にうなされるほど悩んでたそうだが・・
やっぱり、みっちーは悩んでなんぼの様な気がするな。。
「調子に乗っても、図に乗らない」と、みっちーは自分自身の事を言ったけれど・・
少しは、図に乗ってる気がしないでもない・・この頃のみっちーです。
図に乗らせてしまった役者なんて・・辞めちゃえ!
・・なんて、少し思ってる最近のわたくしです。。(苦笑)

でも、連ドラの総集編って・・
本当の面白さが、10分の1くらいしか出ないもんですね。。
数日前の「新撰組」の総集編では、特にそう感じた。。
あれほど面白くて、泣けた「新撰組」の魅力が・・あまり表せてなかったのは、とても残念でした。。
[PR]
by whitefield_m | 2004-12-30 23:22 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧