かなり、不安です。

みっちーの福岡チケは発送されたみたいで、オークションやFANサイトでチラホラ見かけるようになった。
今回、私は先行予約で取っていないので・・今から、探さなきゃいけない。
FANサイトでは、かなりマメに通ってなきゃいけなきゃいけないし・・
先行予約してないのに・・我儘言ってなんだけど
やっぱり・・20列くらいでは見たいと思ってるが・・そのくらいまでの席は、オークションではやっぱり高くなる。
30列くらいになると、やっぱり遠くてね。。。

今回、九州は福岡だけの公演なので・・少々厳しいかもな~。。
土曜日公演って事もあり・・仕事的に行けないかも?って事で、先行予約していなかったけど
色んな事があり、今回の事もあり、仕事なんて、もう・・どうでも良くなっちゃって。。

先行予約してる3月の大阪2デイズは、どちらか1日でも良いから・・良い席取れてたらいいな~。。

私にとっての良い席とは・・
10列目から15列目くらいがベストだと思ってます。
みっちーに近すぎても・・イヤなのよ。

・・て、大阪でそんな席取れるわけないね(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2004-12-30 10:21 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧