新たに頑張りましょう!

東京から帰ってきて、一週間以上が経ち
ようやく、身体が戻ってきました。

「せっかくだから・・!」 とか、「この際・・!」って事で
食事に関して、かなりの贅沢と気の緩み。。。
ホテルの朝食から、お腹いっぱい食べる始末!
結果、旅行前よりの数キロ(恐くて、体重計に乗っていない)のリバウンドと
足のムクミ、復活!!!

リンパマッサージの先生から・・
「食べ過ぎです!!!」としっかりと言われてしまいました。
返す言葉もありませんでしたね(^_^;)

リンパマッサージ、
全然慣れないすっぽんぽんになりながらも・・
かなり真面目に通ってます。。
結果・・長年の悩みと、一生のテーマだろうと思っていた足のムクミが
本当にかなり改善されたんですよ!

そして、地道なダイエットも平行してたので・・
半年前よりは全体的にスッキリしています。
が・・、旅行で後戻りですよ。。
で・・とりあえず、ある程度 元に戻ったので・・
気持ちも新たに頑張っていきましょう!

まずは・・
旅行からサボってるストレッチを再開させなきゃ~!(^_^;)


[PR]
by whitefield_m | 2006-06-20 23:34 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧