旅行記、終了。 そして・・総評。

はぁ~・・
やっと、旅行記・・終わりました。
書き始めたら、写真の並べ方とかにこだわってしまって
思った以上に時間がかかりました。
せっかく沢山写したし、やっぱり沢山UPしたくなったしね。。

今回、6日間のプランと予約、移動や路線や乗換や時間の下調べなど・・
(ま、ネットがあるからできる事だけど・・)
ほぼ・・完璧!
初めてな経験なのに・・プランナー・コーディネーターとしての才能がスゴクない?!
・・なんて思って、自画自賛していましたが・・
コーディネーターとしては、何度か‘ポカ’をしました(^_^;)

最大のミスは、ジブリ美術館の予約日を間違えてた事!
ジブリに着き、入口で「昨日のチケットですよ。」なんて、言われて・・
唖然!・・でしたよ!!!(>_<)
もちろん、入場はさせてくれましたが・・。

そして・・自分の方向音痴は結構判っていたけど
思ってた以上に方向音痴だと、再確認・・(苦笑
銀座での迷子状態は、自分への自信をすっかりとなくしました。。。

普段は‘予測’と‘気合’で、生活・行動してる私ですが・・
見知らぬ土地では、それを発揮するのはムツカシイ。。

今回、良い経験になりました。
またの機会があったら、今度は完璧にコーディネートするぞぉ~\(^o^)/

***

今回の自分自身へのおみやげ。
c0029442_182272.jpg



そして、みっちーが好き?だという・・
「ペヤング」焼きそばもおみやげに。。。(笑)
(こっちには売っていない)
c0029442_184331.jpg
あっさり、薄味のソース焼きそばですね。。
飽きない味かもね・・。

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-06-17 21:18
めちゃくちゃ面白かった~~!
旅行記!
ってゆーか、すっごい楽しいそう!!
めちゃくちゃ満喫じゃないですか~~””
いいなぁ~
お料理クラブで話し聞こうと思ったのに残念です(T_T)
またの機会に・・・
飲みにでも行きましょう”
あ、ほとぼりがさめてからで・・・・・
旦那さんが理解があってうらやましいですっ
私もそーなりたい・・・・・・
Commented by whitefield_m at 2006-06-18 18:33
長いのに、読んでくれて有難う!
もう・・めちゃくちゃ満喫しましたぁ~!
6日間、一度も家に電話する事もなく・・すべてを忘れて・・楽しみました。
(なんちゅー母親、なんちゅー奥さん。(^_^;)

旦那さんの理解!
今回、本当に思いました!
幸せなんでしょうね。。
自分(男)は遊ぶのは当然! 女?・・遊ぶなんてありえない!!
・・って、男性が多いでしょうし。。
ちなみに、うちの旦那さんも5~6年前までは、しっかりとそんな人でしたよ!
5~6年かけて・・序々に慣れさせました!
みっちー以外、男の影がないのも安心なんでしょうね(笑
Commented by ハナコ at 2006-06-19 15:24 x
慣らせるか~・・・・
時間かかりますよね・・・
私も頑張ろっ!と。。。
Commented by whitefield_m at 2006-06-20 01:10
時間はかかります!(キッパリ!!
頑張ってね~(*^_^*)
by whitefield_m | 2006-06-17 18:06 | おでかけ | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki