6月11日 東京~6日目(最終日)

お台場→帰宅

最終日になってしまいました。
この風景ともお別れです。
家に帰りたくない私の‘涙雨’の様な天候です。
c0029442_14311841.jpg

最終日は予定を決めていませんでした。
観覧車のある、パレットタウン辺りにも行っていないので、お台場にもう一度行く事にしました。
が・・ かなり、本降りの雨。。
まぁ~ 梅雨だしねぇ~。。。

‘ゆりかもめ’からの景色。
c0029442_1430643.jpg
c0029442_1435124.jpg

雨で残念だけど、せっかくだから観覧車に乗っちゃおう!
混んでいなかったし、数少ないスケルトンに乗ってみました。
c0029442_1437366.jpg

本当に、雨なのが・・残念!
c0029442_14391327.jpg

おぉ~! ‘zepp 東京’は、ココにあるのかぁ~!
c0029442_14403577.jpg


雨が降ってるって事もあったのかも知れないけど
パレットタウン周辺は特に面白くないみたいなので、フジテレビ周辺に戻ってきました。

お台場 「自由の女神」
c0029442_14493058.jpg

自由の女神とレインボーブリッジ
c0029442_14513321.jpg

c0029442_14531726.jpg
c0029442_1453326.jpg


遅めに昼食?早めの夕食?・・は、「ラーメン国技館」
c0029442_1519275.jpg
c0029442_17213380.jpg
c0029442_15195461.jpg
熊本ラーメン・黒ラーメン。
黒いのは、黒ゴマ。
思ったよりもアッサリ目で美味しかったです。
c0029442_1520840.jpg


アクアシティー5Fのレストラン街。
レストランの窓からはレインボーブリッジが絶景です。
お昼時ではなかったし・・レストラン窓際に座り、ビールを注文。
c0029442_157981.jpg

夜に来ると、本当にきれいでしょうね~。。
c0029442_155529.jpg


台場駅となりに、レインボーブリッジ・ビューの素敵なホテルを見つける。
今度はココにも泊まりたいわ♪

5時頃、お台場を後にし・・‘ゆりかもめ’で新橋駅へ。。
JR新橋駅構内で、お姉さんともお別れです。
姉は東京駅へ・・
私は反対の浜松町駅へ。。。

今度は、さっちゃんと3人旅もイイですね(^^)
また、旅行に出れる様に・・頑張ります!

羽田空港は大混雑。
荷物預けるのも、出発ロビーに入るのも、かなり並び 時間が掛かりました。
でも、思いもかけず、ピカチュー・ジェットに乗って・・
福岡に帰ってきました。

現実や仕事を忘れ・・
あっという間に過ぎた6日間でした。

色々な事を思い出しながら・・
この東京ツアーは終了。。。

***

飛行機の出発・到着がかなり遅れたために、家に帰りついたのは11時過ぎ。
着いた途端に、PCに向かい・・仕事を始めた私でした(笑

そして・・なぜか? 
Tみは、私が宮崎のPちゃんの所に遊びに行ってたのだと・・勘違いをしていました(^_^;)

[PR]
by whitefield_m | 2006-06-17 15:40 | おでかけ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧