酸素水

サンパレスでのみっちーのステージ用ドリンクが‘酸素水’でした。
「吾輩・・」収録の時、差し入れで酸素水がケースでドーンと来たそう。
で・・飲んだら、疲れは少ないし、セリフはドンドン頭に入るし・・
これはイイ!!・・って事で、ステージドリンクにしたそうです。

で・・薬屋さんに行ったら、酸素水があった!
c0029442_20463796.jpg


みっちーが飲んでたものはラベルが取ってあったし、メーカーの名前も判らないけど
青いボトルでした。

で、みっちーが飲んでたのと一緒かも?って思い、買ってみました。

お味は・・
Tみが「なんか、‘鉄’の味がする。」と言っていたけど
一口目はそんな気がした。
その後は、あまり 普通の水と変わらないような気がしました。

青いボトルがカッコいいから、ボトルだけ何度も使おう(^_^.)

[PR]
Commented by nori at 2006-06-05 18:14 x
フォーラムでも、何かペットボトルで水分補給しているのはわかったのですが、全然見えませんでした。
会場で踊っているこちらも、絶対必要ですね。
Commented by whitefield_m at 2006-06-06 00:17
私もいつもペットボトルは持ち込んで、水分補給しています。
でも、みっちー・・以前ほど汗をかかなくなりましたね。。
「踊って・・」の頃の汗シャワーは本当に見事でした!
by whitefield_m | 2006-06-02 23:44 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki