今月のお楽しみ会。

c0029442_20492911.jpg
今月は夏を意識して、色んな酢を使ったお料理でした。


野菜のピクルス。
歯ごたえもあり、野菜好きとしては美味しかったです♪
c0029442_2050550.jpg


鯖の何とか・・(名前失念)
庶民的な鯖がとても上品な味になっていて、ビックリ!
c0029442_20522794.jpg


イサキのソテーの何とか・・(これも名前失念)
c0029442_20533482.jpg


え~と・・・・・ 忘れた。
とりあえず、デザートです。
c0029442_2054333.jpg


全部美味しかったですよ
お話はもっと楽しかったです♪
Tちゃん、Nさんとのお話はかなり盛り上がり楽しい!!!

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-05-30 10:06
う~~ん。。。
Mさん、写真の撮り方上手いですよね~。
特にテーブルのお花のとか・・・
参考にします!!
Commented by whitefield_m at 2006-05-30 14:38
2枚撮って、良い方を選ぶという小ずるい手を使っている私です。
家で撮る場合は5~6枚撮ってます(^_^;)
デジカメって、本当に便利だわ!
by whitefield_m | 2006-05-28 21:01 | 日々のごはん | Comments(2)