魔法が切れてきた。。

「ツキノヒカリ」から一週間が過ぎ・・
生みっちーの強い魔法が切れ掛かっております(苦笑

アルバム「ノクターン」・・それほど、‘うっとり~’しなくなった(-_-;)

いえ・・みっちーには変わらず‘うっとり~’していますが・・

所で・・
「ツキノヒカリ」のオープニングの曲(龍ちゃんのピアノ)
ドビッシーの「月の光」じゃないかと。。。

その曲が聴きたくて、100曲クラシックをレンタル。

「ツキノヒカリ」では、オーケストラにアレンジしてあり
音も厚く、とてもロマンチックでした。

CDではピアノだけです。
元々、ピアノ曲なのかな?

[PR]
Commented by ぴろ at 2006-05-28 16:48 x
おひさの書き込みです。ちょっと気になったので、一言だけ。。。
月の光は、元はピアノだけの曲だよ♪
Commented by whitefield_m at 2006-05-28 20:43
わ~~~い♪ ぴろちゃんだ! ぴろちゃんだぁ!
(少々酔ってます(^_^;)
やっぱり、そうなのね。。
最初、ピアノだけで始まって・・段々オーケストラになっていったのでした。
素敵だったよ<font color=red>♡</font>
by whitefield_m | 2006-05-27 19:35 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki