人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダビンチ・コード」の謎?

まだ、見にいけてないのですが・・
TVやネットの色んな前評判を聞いて、予習が必要な映画だと思ったので
「モナ・リザの謎」と「ダビンチ・コードの秘密」?だったか、「謎」?だったか・・
そんなDVDを2本レンタルしました。
(いえね・・今、開店セールでレンタル100円のお店があるんです)

「モナ・リザの謎」の方は「ダビンチ・コード」にはあまり関係ない内容だったので
あらら・・でした。
「ダビンチ・コードの秘密」は・・「なるほど~。」な内容でしたが・・
色んなジャンルの見識者が何人も出てきて・・
「ダビンチ・・は全くのデタラメ! 嘘八百なんですよ!」って言う
ダビンチ・・反対論者の作ったDVDでした。

でも、「ダビンチ・・」の雰囲気や内容はある程度判ったので、良かったかな。
内容も面白かったし・・。

日本って、神様と仏様が仲良く?共存してる国だから・・
中々判りにくい感覚ですね。。

宗教って、大変。。


by whitefield_m | 2006-05-25 23:15 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki