届いた~!

アマゾンで注文してた みっちーベスト2枚到着!
「光」 と 「博」
c0029442_756740.jpg

祝 10周年!
c0029442_756208.jpg

移籍してるので、2枚のベストアルバムは、それぞれに別の会社から同時発売されましたが
言われなきゃ、全く判らないですよね。
中も外もすべて同じ仕様で作られていますから。

初期作品「光」の方は、さすがに濃い内容です。
思わず・・「お~~~!」と歓喜の声が上がるラインナップです。
これぞ! ベスト!って感じです。

中期以降の「博」は・・・
ちょっと・・薄味。。。
・・って、言うか、まだ聴いてないけど(笑
「強烈ロマンス」「初愛」「愛のメモリー」・・私、いらない。

でも、「くどくど口説く男」が入ってるのには笑った!(みっちーらしい)
「くどくど口説く男」は歌じゃありません。
居酒屋みたいな所で・・理屈をこねくり回して女性を口説いてるラジオドラマです。
そして、その次の曲が「不純異性交遊」って・・ヽ(^。^)ノ
みっちーらし過ぎて、笑った!

そして・・DVD!
「光」のDVDは・・いまいち。。。
10周年のみっちーのご挨拶と今年のカウントダウン映像。

で・・「博」のDVD!
これは最高でした!!!!!
去年の「サロン ノクターン」と
今年2月「意思の上にも10年」ツアーファイナルの映像でしたが・・
どちらも素敵!
特に、「意思・・」ツアーの映像は、凄い!
今のみっちーに、久々にドキドキしました。

「意思・・」ツアー自体がとても良いものだったし・・
カメラが2台だけ・・って状況がとても良かったんだと思いますが
みっちー、ほとんどカメラを意識していません。
凄い! 素晴らしい! 貴重な映像な気がします。

MC時のみっちーもカメラを意識していないので
かなり普段のみっちーの喋りです。
可愛いです。
普段、カメラ入るとみっちーは緊張して、ちょっと・・
「・・・(^_^;)」になるから・・。

カメラが2台だけなので、正面と脇からの‘アップと引き’だけの単純な映像なんです。
毎公演ごとに撮ってる記録映像を大分ランクアップさせた位のものだと思います。
それでもいいから・・あの「意思・・」ツアーの映像、丸ごと発売してくれないかしら。。
激しく!見たいです!!!

[PR]
by whitefield_m | 2006-05-25 23:01 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki