この変わりよう・・

「ツキノヒカリ」から帰ってからというもの・・
嫌いだった夜想曲-ノクターン-聴きまくりです。

私の買った「ノクターン」は、
文句言いすぎて、みっちーが怒ったのかなんなのか・・(^_^;)
車のCDプレーヤーから、いまだ出てきませんが・・
聴けるのは聴ける。
で・・車を運転中はずっと・・「ノクターン」(笑

そして・・
車だけじゃなく、家でも聴きたい! ipodにも入れたいと
「ノクターン」をレンタルしてきました!
そして、ヘビィロテで聴いてます!
もう~ うっとりです。。(笑

正直・・
こんなアルバム作りやがって~~~(T_T) ・・とまで思い
涙は出るわ! 落ち込むわ!
Hのしたくなるアルバム~?!
こんなんで、その気になる訳ないでしょう~?!
女の身体は、ココロは、そんな単純でも、安くもないよ。
みっちー、女の気持ち判ってない!
一体!なんなのよ(T_T)・・と、情けな~い気分。
このアルバム、私の中で‘無い事’にしちゃおうかしら・・って思ったり。。。

何ヶ月前か・・どこかの記事で
「後ろから抱っこして、耳元で歌う感じのアルバム」だと、
みっちーが言ってるのを読んだ時は、ちょっとだけ・・
みっちー♡・・って思ったけど
いやいや・・そんな甘い言葉にはだまされないぞ!
この曲と詩には、どう考えても・・うっとりしない!!!
・・と、思っていましたが

みっちーに目の前に歌われたら・・
超うっとり 涙、ポロポロ
オマケに・・‘ノクターン’の‘CDみっちー’にまでも、‘うっとり’してしまう様になってしまった!(>_<)


みっちーにだまされたのか・・
みっちーの‘愛’で、‘私のひねくれた心’を溶かしてくれたのか
・・は、判りませんが
もう・・いいですね。

アルバムの評価、曲の評価は
何年後かになれば、判るはず。。

今は・・‘うっとり’していましょう。。。


[PR]
Commented by nori at 2006-05-23 09:26 x
まさにミッチーマジック?
ミッチーの曲って不思議と、初めて聞いたときと、何回も聞いたときで印象が変わっちゃうし、生ミッチーが歌って聞いた後では随分違います。
私もノクターンは全然ダメダメでしたが、変わるかしら?
それにしても『我輩は主婦である』は・・・・
ミッチーは何処へ行くのでしょう?
Commented by whitefield_m at 2006-05-23 16:03
まさにみっちーマジックですね!
生みっちーの魔力には毎回ビックリさせられますが、今回は凄かったです。
できれば、このまましばらく‘うっとり’していたいですね。

「我輩は主婦である」
う~~~ん、どうでしょう?!
クドカンだけど昼ドラ。 昼ドラだけどクドカン。
いまでも、微妙です。。。
みっちーのイメージや今後に、プラスになればいいけど(苦笑
by whitefield_m | 2006-05-22 23:01 | みっちー | Comments(2)