あせらなきゃ。

6月の東京。
予約、ほぼ完了!
入金はまだだけどね。

5泊6日、色々楽しんじゃおうと・・
ディナークルージングやはとバス(笑)も予定に入れてみた。
ツアーにオプションとして付けると、一括送金でラクだけど
個人のネット予約の方が割引があったりと、お得なので
ネットから別個で予約をする。

ただ、六本木ヒルズの展望チケットはまだです。
ジブリチケットの発券をする為に、ローソン(ロッピー)に行った時に買うつもりでしたが・・
あれ? ローソンって、以前「チケットぴあ」なかったっけ?
たしか、あったように思ってたけど。。
(展望チケットはチケットぴあで前売り券が売っている)

以前、東京に行った時は大晦日だったし
一泊しかしていないので、どこにも行ってないんです。
唯一行った自由が丘も、お正月のために行きたいお店は全部全滅でした。
まあ~ みっちーのカウントダウンが目的だったので、仕方ないですね。
それに、初めての東京一人旅で・・結構緊張してたし(笑

今回は前回の失敗や経験を踏まえて
予定はしっかりと立てておこうかと!
一人で行動する初日(6日)と9日はしっかり動き回る予定です。

なんと! ポター資料館が埼玉に出来てるそう!
ぜひ! 行こう!!!
東京行く前に発見して、良かったです♪

とにかく、東京の地理関係が全く判らないので・・
路線図を見ながら、何となくでも覚えようとしている真っ最中。
縦横無尽に走ってる路線はスゴイですね(^_^;)

[PR]
by whitefield_m | 2006-05-14 19:48 | おでかけ