予告編。

関係のある予告編が盛り沢山に見れました。

まず・・
「日本沈没」
みっちー登場は一瞬!(笑

「ゲド戦記」
ん~ かなり暗めなお話みたい。。
子供も同意見。

「花よりもなほ」
面白そう!

そして・・
「ダビンチ・コード」
お、面白そう~~~!
見に行こう!
本も読んでみたいけど、今の私にはあの長い本を読む根性はないな。。(-_-;)

数日前に、たけしのTV番組で・・
ダビンチについてのスペシャルをやっていた。
でも、終わり5分位に気づき、全く見れなかった!
う~~悔しい!!!
歴史ものや歴史ミステリー・・大好きなんです!!!
絵画も好きだし。
本当に悔しい!!!


[PR]
Commented by ハナコちゃん at 2006-05-14 21:58 x
ダビンチ・コード
読むなら貸しましょうか・・・・?
でも、たしかに・・・
長いですよ~
暇ならOKですが、忙しいMさんには、
う・・・・・
です。
もしもその時は言ってください☆
私も映画楽しみです♪
Commented by whitefield_m at 2006-05-15 23:29
読んでみたいですね~!
読む根性が出来たら、ぜひお願いします。
by whitefield_m | 2006-05-13 23:42 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧