すっかり忘れてた!

銀行が明日から5連休だというのに・・
お店のレジの両替をす~~~っかりと!忘れてた。
昨日までは覚えてたんだけどな。。。(-_-;)

500円玉、100円玉、10円玉が、かなり心配!

で・・
お店を閉めに行く前にコンビニ。
帰りにジャスコに寄り、出来るだけの小銭を集める。
ゲームセンターでは両替機に千円札を入れ続け・・
(店員さんに見つからないように、コソコソ・ドキドキ)
自動販売機にも千円を入れ続け・・
スーパーでもお買い物。

そして、小銭を集める為に買ったもの!
c0029442_0511045.jpg


結果。
100円玉は100枚ほど、10円玉は50枚近く集まったが・・
500円玉がキビシイ。。
自動販売機って、500円玉があまり入ってないのね(T_T)

また、数日したら・・同じ事して、集めなくちゃね。。。
(-_-;)

[PR]
Commented by w at 2006-05-03 20:08 x
たけのこのところにコメントをたくさん入れてしまったけど、
読みました?
Commented by whitefield_m at 2006-05-04 00:52
最近ずっと体調が悪くて、たまってた日記を一気に書いてたので・・
見落としてました(^_^;)
あんまりためると、書く事忘れますね。。

仕事帰りの寄り道、都会だと楽しそう!
うらやましいです。
福岡で働いて、福岡近郊で暮らすのが・・私の理想でしたが・・
その辺りもいいですね~。。

Wさんもブログ始めませんか?
楽しいですよ(^^)
Commented by at 2006-05-04 01:11 x
楽しそうですね。知ってる人のブログはイニシャルから連想できて
かなり面白いです。○ナコさんのうっぷん日記もストレートでいいですね。きょうのばんごはんも面白いです。
自分で探したのはほとんどないけど、一通り毎日観るのが日課に
なりました。私ももう少し仕事に余裕が出来たら
その時は始めたいですね。
あれだけ出たかった地元を、この歳で離れるとは思わなかったけど
ほんとは住むのは地元がいいです。
でも、しばらくはここにいなくちゃならないので、こっちの生活を満喫したいと思います。
話は変わりますが、子供が夜勤明けにいねむりで
ガードレールに激突して車がオシャカになりました。怪我は思ったより軽かったので命に別状はなかったから
良かったけど、エアバックで顔を強打し唇と口の中を切ったので
一時は顔が腫れて元に戻るか心配でした。今こっちに来てるけど
ゆっくりさせてやろうと思ってます。事故は怖いですね。
Commented by whitefield_m at 2006-05-04 02:29
子供さんの激突・・ビックリです!
大怪我にならずに良かったですが、本当に恐いですね~。
不幸中の幸いって、言葉があるけど・・
ニュースの事故や事件を見ると、最近そうやって・・よく思います。
でも、恐いです。

知り合いは火事の巻き添えで、車が燃えてしまったそうです。
本当に何が起こるか、判りませんね。
by whitefield_m | 2006-05-02 23:31 | お店 | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧