TVがやって来た!

姉さんちが液晶(プラズマだっけ?)のデッカイTV(50インチだっけ?)を買ったので・・
今まで使ってた32インチのワイドTVをタダでもらった!!!
(あ、送料は払います。)

今まで、29インチのTVを見てたのだけど・・
やっぱり、大きいねぇ~。。。
c0029442_0204071.jpg

さっそく、大きな画面でみっちーを見てみる
ワイドって事で・・やっぱり太って見えるけど、迫力はありますね。


ありがとうございましたm(__)m

[PR]
Commented by nori at 2006-04-28 16:12 x
すみません。
ちょっとパタパタしていて、お送りするのが明日になってしまいそうです。
あとDVDが不安なのでエクスパックにします。
by whitefield_m | 2006-04-24 23:19 | 日々の暮らし | Comments(1)

たま~に更新しています。


by maki