「明日の記憶」

本屋に行くと、平積みにされた「明日の記憶」の本の横に
モニターが置いてあり、映画「明日の記憶」の映像が流れていた。

みっちーも何度か登場してましたし、5分以上はありそうな長い映像でした。
地味な映画かと思っていたけど、案外 派手?に宣伝してて・・少しビックリ。
もちろん、出版社も本を売りたくて頑張ってるんでしょうね。

本を手に取ってみたけど、買わなかったです(^_^;)
図書館に行ってみようか。。
映画公開前に今がチャンスかも?!

モニターの前に立ち止まり、ずっと見てましたが・・
女子高生が、「あっ、ミッチー!」なんて言いながら、少し立ち止まったりしていました。
案外、人気者?!(^_^;)

この頃は、太ってたんだよね~。。。
・・って、ドキドキしながら見てたけど・・それほど気にはならなかったかな。
まあ~、細くはなかったけど(^_^;)

もうすぐ、公開。
楽しみになって来たかも。

[PR]
Commented by nori at 2006-04-24 10:00 x
18日に試写会で見てきました。
そう、丸顔ミッチーです。メガネもないし・・・
映画自体はは淡々としていましたが、いろいろ考えさせられてしまいました。
そうそう、昨日旦那さんにDVD編集(?)してもらいました。
Mステ1曲だけではと思って、古いビデオから少々ですが。
旦那さん曰く「この頃は痩せていたんだね。」
でも途中で飽きたらしく、30分くらいです。
Commented by whitefield_m at 2006-04-25 01:13
もう、映画みられたんですね。
やはり丸顔みっちーでしたか・・(^_^;)
そう・・メガネのある役かと思ってましたが、メガネないんですよね。
残念です。
今は本当に痩せてるそうですね。
やはり、昼ドラ撮影はきついんでしょうね。

DVD! 有難うございます!!! 楽しみです!!!
旦那さんにもお手数かけて、すみません。
Commented by nori at 2006-04-25 09:02 x
元のビデヲ自体劣化していて、画像的にはダメダメなんです。
まあ、あの頃のミッチーということで・・・・
Commented by whitefield_m at 2006-04-25 23:58
あの頃のみっちーが見れるだけで大満足です!(^^)
本当に楽しみです♪
Commented by nori at 2006-04-26 09:56 x
旦那さんに伝えたら、「送ってあげれば?」と言われました。
どうしましょう?
Commented by nori at 2006-04-27 14:00 x
テストメール打ちました。
届きましたか?
by whitefield_m | 2006-04-22 23:58 | みっちー | Comments(6)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧