千秋先輩が好きです。

のだめカンタービレSelection CD Book

あら~、こんなものが出てるんだぁ~♪
・・って事で、案外安かったし買ってみました。


のだめのピアノを千秋先輩が初めて聞いた時に弾いてたベートーベン・・とか
千秋先輩がミルヒィの指揮で弾いたラフマニノフ・・とか
千秋先輩が卒業コンサートで‘トリ’で弾いたリスト・・とか
千秋先輩が指揮者コンクールでやったラベルやシュトラウス・・とか
思い出のあんな曲、そんな曲が・・10曲。

そして、のだめがマングースでピアニカを弾いてた
「ラプソディ・イン・ブルー」は良かったぁ~!

・・いや~ 全部が素敵でした
買ってよかったわ~♪


[PR]
Commented by nori at 2006-04-24 10:03 x
『のだめ』は全巻持っているのですが、CD Bookはちょっとどうしようかなと思っていて・・・・
でも、このコメントで買いたくなりました。
Commented by whitefield_m at 2006-04-24 23:38
クラシックに詳しい人からすれば、一曲一曲が短すぎってことで不満みたいですが
私は初心者なので、大満足でした。
お会いする時でよければ、CD-Rにしてお渡ししますよ♪
Commented by nori at 2006-04-25 09:00 x
わあー、ありがとうございます。
私は特にクラッシクのファンというわけではないので、のだめがマングースでピアニカを弾いてた「ラプソディ・イン・ブルー」あたりが一番ツボなんです。宜しくおねがいします。
by whitefield_m | 2006-04-21 23:43 | 映画・本・TV | Comments(3)

たま~に更新しています。


by maki