いまさら・・風邪を引く。

週明け・・Tみから風邪をもらったみたい。
今週の内職は調子よく、ほぼ火曜日に終了したのを幸いに・・
水・木とほぼ寝て暮らす。

風邪薬のせいか・・
とにかく眠い!
夜は当然寝るが、朝 子供を送って・・寝て。
お昼にまた寝て。 
子供迎えに行って、夕飯食べて(もしくは食べないで)寝て。。
・・を、ひたすら繰り返す。
寝ても寝ても・・眠い。。

それに、風邪薬のせいか・・
胃腸の具合もいまいちです。

今年の冬は風邪を引かなかったのに、今さら・・って感じですね。

[PR]
Commented by nori at 2006-04-21 14:15 x
いやーこのところの気温差は半端じゃありません。
疲れが溜まると一発です。
神様が「少し休んだら?」と言ってくれたのかも知れません。
お大事に。
Commented by whitefield_m at 2006-04-22 19:23
最近、雨が多くて・・本当に気温差がツライです。
それに今月に入ってからは親の通院が少ないので
気が抜けてるのかも知れません(苦笑

>お大事に。
有難うございます(^^)
noriさんも気をつけてくださいね。
by whitefield_m | 2006-04-21 12:09 | 日々の暮らし | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧