おいおい・・

宴の始まる25分前。
アシスタントに入る予定のSさんの姿がまだ見えない。

更衣室に行ったら、Tさんが追いかけてきて「Sさん、今 歩いてきてますよ!」との言葉。
やって来たSさんに、「アシは45分前スタンバイですよ!」と言うと・・
「そんな事、知らないわ!」と言うSさん。

はぁ~?!?!
知らない訳ないでしょう!?

着替え終わって、親族写真終了後の仕事を頼んだが・・
その間に、ひつこく!断固とした言い訳が始まる。
「知ってれば、いくらだって謝るけど・・ホントに私は聞いてないもの!!!」

・・・(-_-;)
もう・・私はリーダー辞めてるし、
訳判んない人と口論するのもバカバカしい・・。

百歩譲って・・本当に知らないとしよう!(絶対にそんな事ないが・・
でも・・何年、この仕事やってるんだ?
ブライダルの仕事に、15分前にスタンバイしたって・・仕事になる訳ないでしょうにィ!!!!!

そう・・
Sさんは、「15分前スタンバイだと思ってた!」
・・と、言いやがりました。
(@_@;)


[PR]
by whitefield_m | 2006-04-16 23:40 | ブライダル・仕事 | Comments(0)