凄いかもです!

毎日ではないけど、寝る前にストレッチを頑張って続けてます。

①床に寝て、全身を伸ばすストレッチ。
②床に寝て、身体を折り曲げて、ヨガでいう‘スキ’のポーズ。
③床に寝て、片足上げてグ~ルグル廻すストレッチ。
④座って足の裏を合わせて、股関節を開くストレッチ。

運動は中々出来ないけど・・
毎日じゃなく、2~3日に一回でもいい・・
‘続ける事が大事’って、気楽にストレッチやってます。

で・・リンパマッサージをしたでしょ!
ビックリなんですけど・・

①~頭と背中にビリビリと痛みが走るくらいに、痛かったのが痛くないんですよ。
③~左足をグールグル廻してる時に、股関節が‘カクッ’と音を立ててたのが
  音がしないんです!
④~股関節は最初は開きにくく、数分後に膝が床に付くって感じだったのが
最初から、ほぼペタンと膝が床に付くんですよ!
ちょっと・・ビックリだった私です!!

あの先生、凄い人かも!!!!!


[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-04-17 12:48
え~~!!!
ス、スゴイ・・・

ところでTちゃんわかってもらえ良かったです(笑)
でもよく考えたら5つ下でした(汗)
あ、そうそうバナナ酢マネっこしてみようと思ってます。
美味しそうだし☆
Commented by nori at 2006-04-17 13:56 x
私も今月になってごろ寝ダイエットというのをはじめました。
今まで、ダンベルとかやってもやらなくなっちゃうので、今回は一番楽そうなものをえらびました。
半月で1kgくらいしか減りませんが、怠けても増えないので安心。
リンパマッサージってそんなに効くのですか?
Commented by whitefield_m at 2006-04-18 00:17
>ハナコちゃん。
Tちゃん、判っちゃいましたぁ!
Mさんも判ったそうよ(笑

バナナ酢・・リンパの先生から、あなたの体質には合わないって言われちゃって・・
どうしましょう?って感じです(^_^;)
あ! 書くの忘れてたけど、バナナ酢って・・下剤効果があるんです!
私、スゴイ便秘だから、その相談ついでにバナナ酢の事を言ったら、そう言われて。。(苦笑
Commented by whitefield_m at 2006-04-18 00:26
>noriさん。
やっぱり、少しづつでも身体は動かしてた方がいいですね!
私も少しの間、ダンベルやってたなぁ(苦笑
ごろ寝ダイエット? 興味あります!
半月で1㎏ってスゴイじゃないですか!
5㎏痩せたいなぁ。。

リンパマッサージは初めて行ったのですが・・
多分、その先生がスゴイ人の様な気がします。
Commented by superoxide2006 at 2006-04-18 10:12
え~~!!
どうしましょ。
快便の私。
下痢するかな・・・・
もう作っちゃいました。バナナ酢・・・
とりあえず試してみます☆
Commented by whitefield_m at 2006-04-20 08:42
バナナ酢は試しましたか?
トイレでの具合はいかがでしょう?
by whitefield_m | 2006-04-14 23:59 | 頑張れ!私。 | Comments(6)

たま~に更新しています。


by maki