ますます・・

マネージャーより制服の事でメールが入り、返信すると・・電話がかかってきた。
制服の事で色々と話していると、
「Hちゃんが休んでてさ~」とマネージャー。
Hちゃんが体調を壊して数日休んでるらしいとは、ちょっと前にMさんから聞いていたし・・
Nさんも今日言ってました。

マネージャーの話では・・
Hちゃんは先月の20日からお休みしてるそう。。
もう・・2週間以上じゃん!
あの! 性格の悪いHちゃんまで、そんな事になるなんて!!
Aさんはもう全く出て来てないみたいだし・・
ハァ~~ 恐るべし・・事務所。

今まで、専務が全部をひっかぶっていたもんね~。。
つくづく・・専務って偉大だったんだわ!

生保レディのEさんや、介護やってるMさんなどが
夕方から事務所の手伝いなどやってるらしいが
あまりの人手の足りなさに・・副社長がパントリーに入ってたって話を聞いた時は
・・もう・・事務所も終わりね。。などと思った(苦笑

しかし・・
事務所の酷さ・・
元凶の一つはHちゃんだと思っていたのですが
その元凶の一つでさえ、倒れるとは。。。
事務所は魔界でしょうか?!?!



[PR]
by whitefield_m | 2006-04-07 23:59 | ブライダル・仕事 | Comments(0)