スゴイ顔ぶれ。

検査も終わり、診察までひたすら待っていました。
看護婦さんに話しかけても、あまり愛想のない人だし・・
昨日買った‘オレンジページ’を見てました。。

ふと、見慣れた人の姿が目に入り・・
そこにはフリー司会者のFさんが。
まあ・・ お久しぶり!!
Fさんはコンビニ経営をしてあるし、ご主人が市議会議員をしてあるので・・
なかなか忙しいそうで、ココ2~3年、ほとんど司会の仕事をされていません。

Fさんもお母さんの通院の付き添いだそうですが
久しぶりのFさんに懐かしく、色々とお話をしてました。
「そういえば、1階でNさん(事務所の司会者)を見かけましたよ」とFさん。
あ~ Nさんもお母さんの通院が大変って聞いた事があるな。。

そして、しばらくFさんと話していると、そこにNさんがやって来た!
まあ~ ビックリ!
実はNさんとも半年以上ぶりです。
思わず 「Nさ~ん」って、駆け寄りましたよ(笑
Nさんはいつも会ってると、「何だかな。。」ですが・・
時々会う分には、とっても!面白い人です!

事務所に全く出入りしていない私です。
Nさんは私が何も知らないと思っているらしく・・
「ちょっと! ちょっと! こっちに来て~!」と、手を引っ張られながら・・
待合室のスミッコに連れて行かれる(笑

「専務、辞めたんよ~!」から始まり・・色々な情報をくれるが・・
私が知らない事はあまりなかったな(笑
そして・・なんで、自分がK会館(私が仕事してる所)に行かないかを詳しく説明していました。
(それが一番話したかったらしい ^_^;)

しかし・・Nさん。
いつも、ビシッとスーツで決めてるが・・
病院に来る時もスーツなのね。。(^_^;)
でも・・皆、親の付き添いに大変ね。。
そして・・皆、「循環器科+別の科」ですね。。

そして、Nさんのお母さん・・87歳って事だったが、若くて綺麗でおしゃれでビックリでした!
うちのお義母さんは76歳だけど、
Nさんのお母さんが76歳で、お義母さんが87歳の様でした(苦笑



[PR]
by whitefield_m | 2006-04-07 23:49 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki