早く決めなきゃ~!

旦那さんに東京行きを言ってから、本格的にツアー探しで検索しまくりです!
やっぱり、パックツアーの方がラクだし、安いよね~。。

5泊6日で・・10万位。
2泊3日で・・5万位です。

5泊するんだったら、ネズミーランドに行こうと思ってるけど
どうしても行きたい訳じゃないし。。
ああいう所は、家族か友達で行ってこそ・・だよね。。

*絶対に行きたい所*
①ジブリ美術館
②新宿のレコード屋さん
(みっちーの聖地)

*行きたい所*
①横浜中華街
②有名雑貨屋さん

だったら・・
2~3泊でも充分かな・・って気もする。

そして・・
色々検索してたら・・どうしても泊まりたいホテルがあった
で・・ それに焦点を合わせてみようかと。。。

このツアー
このツアーで・・
決めようかと。。

この‘ラ・スールギンザ’に泊まりたいの~

***

姉さんと‘東京タワーの見えるホテルに泊まる’って計画もあったが・・
私は福岡からパックツアーで行くし、姉さんは大阪からパックツアーなしだし・・
現実的に考えて、無理な気がするしなぁ~。。
別々予約、別々の部屋って言うなら出来るだろうけど。。

で・・
お姉さん!
東京タワーの見えるホテルはココですよ!
色々検索しまくったけど、ここに勝るホテルはないみたい。
‘某映画’もココで撮影したそうです。

知ってたかもね。。

[PR]
Commented by yuyu at 2006-04-09 15:20 x
ジブリ好きでした~。
建物や中が可愛かったです♪
かなり前なので、あまり覚えていませんが(^_^;)
三鷹駅ですよね。方向音痴の私が行けたのは、悪夢の長期出張が、そこだったからです。。そのときにジブリ行のバスをみて、プライベートできた時は絶対に行く♪って思ってました。
当時は確かチケットをローソンかどっかで買っておかないといけなくて、土日の予約はとれない状況だったような。。
今は変わったかもしれないけど、ジブリも早めに予約した(調べた)方がいいかもしれません☆ 平日なら大丈夫なのかな~。小さい子がワイワイいたので、休みより平日がお勧めでした・・。
Commented by whitefield_m at 2006-04-10 21:13
ジブリ美術館は今も予約制で、前の月の10日からの発売です。
結構面倒くさいな。。
できれば、平日に行きたいですね~。
写真もイッパイ撮りたいし。

長期出張・・
そんな事もありましたね。
本当に大変だと思いました。
by whitefield_m | 2006-04-07 23:45 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧