人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった!

DVDレコーダー、届きました!
買ってしまった!_c0029442_161153100.jpg

これまで撮り貯めた みっちーVHSテープが簡単にDVDへダビングが出来るように・・
VHS付のレコーダーを買った。

で・・早速、接続・設置。
買ってしまった!_c0029442_16243675.jpg


え?!・・(゚ロ゚ノ)ノ
買ってしまった!_c0029442_16274841.jpg
扉が閉まらないんですけど・・(-_-;)

・・・DVDレコーダーって・・大きいのね。。
・・っていうか、カントリー家具が実用に向いていないのね。。。

・・っていうか
旦那さんに気づかれないように、コソッと、すりかえて置こうと思ってた。
電化製品に全く興味もないし、自分で使う事もないし・・
旦那さんを騙すくらい・・楽勝だあ~(^^)v・・って思ってたました。

でも・・
リモコンが変わるから、ばれる・・な・・って、気づいた。。
いままで、ビデオのリモコンでTVの操作してたし。
・・っていうか、TVのリモコンどこだ?!

ちょっと・・マズイな。。。(^_^;)

***

追記

早速、バレタ。。。
やっぱり、リモコンで・・(^_^;)



by whitefield_m | 2006-04-05 16:42 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki