ちょっと・・キマズイ

数日前に住所変更のFAXを送り・・
今日、やっと・・SDR(FANクラブ)の更新するべく、会費を振り込んできた。
そして・・武道館の‘舞踏館’のチケ代も振り込んできた。

いつも行ってる近くの郵便局に行ったけど・・
小さな郵便局だし、私は多分かなりのお得意さんなので
すっかりと、名前まで覚えられています。

振込用紙には、‘コンサート係’とか‘武道館’って文字も書かれてるし、
「この人・・コンサートに武道館まで行っちゃうのね。。」とか・・
心の中でビックリされていそうだな。。。(ここ、田舎だし
‘及川光博’って、文字がないだけ・・まだ、いいか。。(^_^;)

みっちーが好き・・って事が恥ずかしい訳じゃないけど
世間のみっちーへの偏見や思い込みって、中々消えないでしょ!?
いまだに、‘王子’だし・・(笑

まあ~ ‘普通の人’に見られるよりいいけどね。



[PR]
Commented by nori at 2006-04-05 11:59 x
初めまして。
ミッチー検索でお邪魔しました。
やっぱり長年のベイビーは大体同じ感想なんですね。
私も、Mステの初登場を見て、凄く懐かしかったです。
今回は6月3日と9日参加ですが、『ミッチー痩せて素敵!』のコメントが多いのでとても楽しみです。
『懺悔』なんて武道館以来だし、ノクターンは私の中でも不評だったので、以前の曲が随分セットに入っているのが嬉しいです。
Commented by whitefield_m at 2006-04-05 15:09
いらっしゃいませ。
結構長くブログをやっていますが・・
べイベさんのコメントを頂くのは初めてです(^^)
田舎でひっそりとベイベやってますし、べいべ友もいませんし
なんか・・嬉しいですね。。。

ノクターンの曲はCDでは何だかな・・ですが
ライブでは、とても素敵らしいので楽しみにしていますし
本当に痩せて素敵らしいので、今からワクワク・ドキドキしています♪
Commented by nori at 2006-04-06 09:24 x
ベイベって周りに本当にいないです。
他の会社の子にも「暇なときは何してますか?」って聞かれて「ミッチーのビデオ観ているの。」と答えたら一様に「エッー!踊るんですか?」
ミッチーの一般的なイメージって(^_^;)
ミッチー熱も時々冷めたりするのですが、ライブに行くと再燃状態。
TVは、本当にドキドキします。
ミッチーの緊張が伝わってくる感じで、「とちらないでね。」とハラハラ。
そういう意味で『我輩は主婦である』も楽しみやら心配やらです。
Commented by whitefield_m at 2006-04-06 12:58
本当に・・TVにでてるみっちーを見てるとドキドキしますね(^_^;)
私も時々みっちー熱が冷めかける時がありますが
やはり、ライブに行くと・・ヒートアップ!(笑
生みっちーに勝るものはありませんね!

なんて・・言いながらも、私も始めてみっちーのライブに行った時はビックリしました。
「動いてるよ~! しかも、あんなに踊ってるよ~!」って・・
結構、予習して行ったにもかかわらず(笑
みっちーは生でライブ見ないと、‘真実’は判りませんね。 
Commented by nori at 2006-04-07 18:42 x
友達が「Mステの『フィアンセになりたい』があるから。」と言ってDVD送ってくれました。
厚底靴のミッチーやマングースのメンバーを久しぶりに見て「理枝ちゃん、若いわと見ほれてしまいました。
今日は帰ったら、「踊っていただけますか」でも見ようっと。
Commented by whitefield_m at 2006-04-08 01:05
>友達が「Mステの『フィアンセになりたい』があるから。」と言ってDVD送ってくれました

うわ~!  うらやましいです。

私も最近よく「踊っていただけますか」を見てます。
別人の様なみっちーは凄いですね~。
Commented by nori at 2006-04-11 10:01 x
ダビングしましょうか?
6月3日のフォーラムか9日の武道館でお渡しできるかと。
Commented by whitefield_m at 2006-04-11 14:35
ダビング!!! 凄く嬉しいけど・・本当にいいのでしょうか?
ぜひ、お願いできたらと思います♪
フォーラムはあきらめましたが、武道館には行きます。


Commented by nori at 2006-04-12 10:23 x
メディアは何が良いでしょうか?
DVDだと、規格がちょっと不安かもなのですが、画質はこちらのほうが良い気がするし。
Commented by whitefield_m at 2006-04-12 16:24
有難うございます。
出来れば、DVDの方が嬉しいですが・・
規格的にパナソニック系の方がいいかも?ってことで
パナソニック製のプレーヤーを最近買いましたが・・
取説をまだあまり読んでいなので、よくわかっていない状態です(汗

↓再生できるディスクのコピーです。
DVD-RAM(DVD-VR規格対応のディスク)
DVD-R/-RW、+R/+RW(12cm/8cm) (DVD-R DLを含む)
DVD-Audio(12cm/8cm)
DVD-VIDEO/VCD/CD-DA(12cm/8cm)
CD-R/RW(対応フォーマット) (CD-DA、VCD、MP3、JPEG、TIFF)

Commented by nori at 2006-04-13 09:12 x
わかりました。
TOKYO HEADKINEも2部持っているので持って行きます。(忘れたらごめんなさい)
6月9日だとちょっと遅い情報ばかりですが、写真が良いです。
Commented by whitefield_m at 2006-04-13 14:29
TOKYO HEADKINE!  某掲示板で画像を見ましたが・・
本当に素敵でしたね~(はーと
嬉しいです!!!
noriさんとお会いするのも楽しみです♪
by whitefield_m | 2006-04-04 23:55 | みっちー | Comments(12)

たま~に更新しています。


by maki