人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に大いに笑う!

2005.1.19

○え~るぶらんってレストランが、年に数回レディースランチを出すの。
で、その時になると、例会メンバーでソコにランチにいきます。
それほど美味しいお店ではないけど・・何となくのお得感があって。。

年末をはさんでの、久々例会だったので・・話題が沢山あって、お腹よじれたよ^m^
ある人の不倫話には、呆れたり笑ったり・・
その不倫相手をずばり当てたT田ちゃんは、スゴイ!!

夜例会も復活させよう!って、盛り上がり・・大満足でサヨナラしました(^^)


その後・・お金を下ろし、ホームのお義母さんたちの支払いを済ませ・・
買い物、ご飯の支度、実家に夕飯を持って行き・・
息つく暇も無く、6時頃に家に戻ってきた時は・・すっかりと呼吸がやばかった!
風邪が悪化しそうな勢いです(>_<)
たったコレだけ動いたくらいで・・こんなにヘタレるなんて、22日のワンマンショー・・大丈夫だろうか?と不安になる(苦笑

健康の為にと、以前に買ってた「りんご酢」を見つけ・・食後に飲みました。
当分、忘れずに飲み続けましょう。。

22日は、ユンケルでも飲んで、頑張ります(^^ゞ
by whitefield_m | 2005-01-21 01:33 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki