落ち着かない日々は続く・・(予測

福岡チケが発送になったとの情報に、ビックリする。
なんて!早い発送!
当分、色んな所のチェックが忙しくなった!
なにせ・・先行を申し込むのを忘れてさ。。

オマケに、ネットでDVDレコーダーを頼んだり・・ 
もう一個頼んだりしたもんで、その連絡や入金なんかで・・どうにも落ち着かない。

月曜は内職が忙しいのだが、色々と気が散り・・仕事がはかどらない。
はかどらないが・・夕方には、内職の引渡しは必ずやって来る。
オマケに、はかどらない今日に限って・・いつもより早くに引き取りにやって来た!
「すみません・・ うちは後回しになりませんか?」とお願いするも・・
どうしても、「今、お願いします!」と言われる。
もう・・焦りましたよ!!!!!

焦りまくって・・ 頑張って・・ 何とか終わった後は、しばらく放心状態。。。。。
そして、グッタリ・・ ガクガクでした。(ハア~~~

で・・ 反省。。。

月曜は内職に集中しなきゃね。。(._.)


[PR]
by whitefield_m | 2006-04-03 23:25 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧