回数券を買ってみた。

近くの温泉、ミストサウナは一日おきです。
春なのに、お仕事(ブライダル)もないので、お昼に行ってみた。

しばらく、ミストサウナを続けてみようと思い・・回数券を買ってみる。
1回315円だけど・・3150円で12回分、2回オマケです!
普通、1回オマケだよね。。
さすが、町経営だ!!(今は‘市’になったが)

夜だと必ず子供を連れて行かなきゃいけないので・・
出来るだけ、お昼に一人で行こうと思い・・お昼にコソッと行ってみたが
明る過ぎて、恥ずかしい。。
・・・慣れるしかないな。。。
ミストサウナはココにしかないし・・安いから、貴重だわ。

ミストサウナと水風呂を繰り返し入っていると
私の永遠の悩みであろう・・足のむくみが、かなりスッキリするのが嬉しい。
血の循環が良くなるのかな?

[PR]
Commented by yuyu at 2006-04-04 22:38 x
ミストサウナいいですね~♪
私もそういうの大好きです。
一時期、温泉(この辺って○○の湯っていうのが多いかも?)にはまってて、特にその中のサウナ等にはまってました。
一番好きだったのは、温泉にある岩板浴。専門店とちがって簡易ですが、お値段もお手ごろで好きでした。
makiさんの日記見たら、また行きたくなりました♪
Commented by whitefield_m at 2006-04-05 14:53
ミストサウナ、気持ちいいですよ~♪
50度弱くらいの室温もいいです。
外でのお風呂とか、サウナとか、気分が変わっていいよね~♪
続ける事が大事みたいだし、お値段の安さは重要だと思います(^^)
by whitefield_m | 2006-04-02 23:54 | 頑張れ!私。 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧