人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!

な! なんとォ~~~!!!
Mステに、初登場の時のみっちーが出てたってぇ~~~!?


夜8時過ぎに家を出て・・お店を閉めて、そのまま温泉(ミストサウナ)に行ってました。
今日はサウナに入る人が少なくて、気分がよかった♪
お肌もしっとりとして、機嫌よく・・家に帰り着いたのは、0時ごろ。

いつものように、某掲示板をチェック。。
そしたら ・・・・・・・

(T_T)
ああ~・・見たかった。。。。。

多分・・そのみっちーを見て、みっちーの‘虜’になったんだよなぁ~ 私。
ライブに行って、どっぷり・うっとり‘虜’になるまでには何年か かかったけれど。。

手羽先のようなみっちー(本人談)を見たかったなぁ(T_T)
by whitefield_m | 2006-04-01 00:24 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki