なにもしない一日。

木曜日の父親の通院がポッカリとなくなり・・
さ~お酒でも飲みながら、みっちーDVDでも・・って思ってた水曜日の夜。。
姉からでんわがかかり、DVDは楽しめませんでしたが・・
電話の間、お酒は飲んでました。
合計・・4本。
c0029442_20165123.jpg
こんなに飲んだの久しぶりです!
でも、全く酔わない私。。
4本目で胃が痛くなったので・・飲むの止めただけの話です(苦笑
ホワ~ンとでもなったら・・楽しいのにね。。。

そして、姉との電話は朝まで続き・・
昼過ぎまで寝てました。。
何もせずに・・ゴロゴロしてよう~!・・なんて思って、
その通りだったけど・・楽しくない。。。

こんな気持ちのまま終わるのは寂しいので・・
夜になり、近くの温泉に行ってみた(本当の温泉じゃないけど)

ミストサウナの日だったら・・いいな。。
でも・・きっと、こんな日は違うよね。。 ・・なんて、弱気にウジウジ思ってたけど
ミストサウナの日だった(#^ ^#)
神様って・・いるのね。。

久々のミストサウナに、お肌も心も・・和らぐ気がした。。

最近、ゲルマ温浴や岩盤浴・・はては、全身マッサージなんて行ってたけど
ミストサウナが一番気持ちな。。って感じだった。!
ミストサウナと水風呂を繰り返し、時々お湯にも入りながら・・2時間ほど。。
気持ちよかったぁ~。。

それに、やっぱり ミストサウナはお肌がきれいになるって、実感!
これからは、ちょこちょこと通おう!・・って思った。

ただ、周りがオバサンばかりなのが・・美しくない。。。

[PR]
by whitefield_m | 2006-03-30 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)