色々と考える。

みっちーの東京ファイナルと10周年イベントで・・
『1週間、東京に行っちゃおう!』計画。

ココ最近、旦那さんのご機嫌を探りながら・・言い出すタイミングを図りながら・・
「今か?」 「今はダメか?」・・なんて、どうにも落ち着かない。。
お義母さん達の事で大変な事があると、
「コレで恩を売って~」なんて考えたりもしたり・・(笑

だって・・
どうしても行きたいんだもん!

だけどね~。。
現実的に色々スケジュールを考えて・・
出発・帰宅する曜日がかなりタイミング悪いんだよね。。
どう考えても、内職が2週分出来ない!
って事は・・3~40万の損失になるのよ。
それって・・私的にも、かなりキツイな~~~って、考えた。
どちらか一つなら、1週だけの休みでOKなんだけど。

でぇ~!
(みっちーの真似)

『4~5日、東京に行っちゃおう!」計画に変更~!!!


ファイナルと10周年イベント、どちらを取るかで・・悩んだけど。。
5月終わりに福岡でのツアーには参加するし、
10周年イベント「日本舞踏館」の参加を決めました!
10周年は1回きりのスペシャルだしね。。

さあ~
がんばろう~・・と!ヽ(^o^)丿

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-03-30 09:58
いや~ん
楽しそう☆☆
ってゆーか、、、やりますね!
新しくできた空港のスカイなんとかで行くんですか!?!?
Commented by whitefield_m at 2006-03-30 19:55
いえいえ・・
まだ・・ 行こう!って勝手に決めてるだけで
計画・予約はこれからです。
とにかく、旦那さんに早く言わなきゃ~ぁ!(焦
by whitefield_m | 2006-03-29 15:44 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧