○○市民になりました。

最近流行の‘市町村合併’。
私の町にも、その流行はやってきまして・・
今日から市民になりました。
元々、家を建てる10年位前までは○○市民だったので・・
返り咲き。。

市になったからといって・・突然に何かが変わる訳でもないらしいので
実感はありませんが
序々に住所変更をやっていかなきゃな・・
面倒くさいな。。。
とりあえず、みっちーのCDを注文した時にアマゾンだけ変更したけど。

あ~ そろそろ、ファンクラブの更新時期だし、先行予約もやらなきゃいけないから・・
ファンクラブは、早速やらなきゃな。。

[PR]
by whitefield_m | 2006-03-26 23:03 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧