ベスト2枚+ユニット。

以前居たEMIよりベスト盤が出るんだけど・・
今居る‘喝采’からもベスト盤が出ます。
同じ日に、同じ値段、ジャケもデザイン同じの色違い・・

EMI発売が、「光」
喝采発売が、「博」

そう・・セットですね。。
どちらにもDVDのオマケが付きます(内容は違いますが)

先週土曜日、仕事から帰ってきたら、そんな話題で盛り上がっててビックリしたよ。
で・・本日に正式発表!

EMIを辞めた以降の楽曲が‘喝采’発売のベストに入ってます。
・・って事は、ワーナーから発売された楽曲の権利を喝采が買い取ったのかな?
(EMI→ワーナー→喝采、と移籍している。)

そして、詳細はまだ何もわかりませんが・・
ユニットのCDが発売されるそう。。

クドカンの昼ドラ「我輩は主婦である」の内容が少しだけど判ってきた。
みっちーと斉藤由貴のミュージカルシーンなどもあるらしいし
斉藤由貴とのユニットかも知れないね。

失業する前はたかし(みっちーの役名)の職業は音楽ディレクターで、
かなり裕福な生活をしてたそう。
で・・辞めて生活に困り、たかしの実家に帰ってくる。
近所のクリーニング屋の奥さん役はマンハッタンの‘赤い女’だそうだ!(笑
その奥さんが、漱石が乗り移った主人公(斉藤)の不自然さに気づき、
「あの奥さんは怪しい!」とか言って、アレコレ騒ぐらしい。。
‘奥様は魔女’みたいな感じかな?

それを姉に話すと・・
「‘奥様は18歳’でしょ?」って・・
まあ~似た様なもんかな。。
‘奥様は18歳’で、「あの二人は怪しい!」騒いでたオバサンは、富士まなみだっけ?
うつみみどりだっけ?
(判る人だけ判ってください)(^_^;)


いくら、クドカン・ドラマとはいえ・・
‘昼ドラ出演’って事で、ちょっと微妙な心境でしたが・・
結構、楽しみになってきた。

やっぱり、DVDレコーダーを買ってしまおう!

[PR]
by whitefield_m | 2006-03-24 23:41 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧