まつ毛パーマ、そして・・

以前からやって見たかった、まつ毛パーマを初めてやってみた。
お隣のベッドでは、まつ毛のエクステを付けてる人が居た。
ん~~~、長くてビックリ!
きれいだけど、エクステまではね。。

結構早く終わって、コーヒーを頂いていると・・
『全身マッサージ 8,500円』の文字が目に入る。
しかも、『2時間半』!!!
安!!!!!

お店の人に尋ねると・・「お得ですよ~! 2時間半じゃ終わらないかも。」って。。
ムラムラと・・やってみたくなり、その場でお願いしてしまった(^_^;)

実は、アサミの塾がなくなり・・
今月は3万以上のお金が浮いて、なんとなく余裕な今月なんです!

早速、お手洗いに行き、着替えをして・・始まりました。
まず・・足浴から始まり・・
フット、背中、ハンド、フェイス、デコルテ。

もちろん、全てが気持ちが良いけど・・
もう~~~! デコルテの気持ちの良い事!!!!!
デコルテとは、胸元から、肩、首、アゴまでのマッサージですが
デコルテだけ、永遠にやって欲しいくらいに気持ちよかったです(>_<)
最近、肩や首が凝っている私なので・・
よけいに気持ちが良かったのかも知れないけどね。

料金表を見ると、『デコルテ、1,000円』
今度から、デコルテだけやりたい!・・って思ったが。。
デコルテはフェイスのオプションなので、フェイスをやらないと出来ないそう。
『フェイス 3,000円』なので、4,000円かぁ~。。。
体験してみて、フェイスは結構どうでも良いので、微妙かな~。
顔がツルツルにはなるけどね。。

でも・・2時間半以上・・
そりゃ~ 一生懸命にマッサージしてくれる訳です。
仕事とは言いながらも、なんて!大変なんだと!・・感心してしまって
終わった後に・・「お疲れ様でした。」と言われ・・
こちらからも、思わず「お疲れ様でした!」って、言ってしまったよ。

***

「きれいになりたい」って、カテゴリを作ってみた。
そして、多くなり過ぎたカテゴリの整理。
少し、スッキリ。。

最近、‘きれいなオバサン’になる為に、少しづつ頑張ってるんです。
私の‘きれいなオバサン’の目標は‘樋口可南子’!
全然若作りしていないし、年齢相応なのに・・きれいだよね~。。。

そしたら・・
みっちーが「樋口可南子さんが好き!」と言ってたらしい。。
お~! みっちーと好みが一緒かぁ~!
ますます・・頑張ろう~!・・と。

いえ・・顔は似てないけど(^_^;)

[PR]
by whitefield_m | 2006-03-21 23:11 | 頑張れ!私。 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧