人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお仕事。

一年位前まで、フロントに居たOさん。
今日、お嫁さんになりました。

Oさんは、なぜか?私の事をとても気に入ってくれてた。
人に好かれるのは、やっぱりとても嬉しい事だよね。

結婚をする事になり、この会館でお式をするって聞いた時、
真っ先に、‘ブラコンしたい!’って思ったし・・
Oさん自身も、私にブラコンをして欲しい・・って話を聞いた時は
嬉しかったな(^^)

土曜日って事もあり、仕事に出れるかどうか微妙だったけど・・
時間が上手く行き、仕事に入れて、
私がブラコンが出来て本当に嬉しかった(^^)

Oさん、お幸せに。。。

by whitefield_m | 2006-03-18 23:27 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki