ゲルマニューム温浴

ずっと!行きたいと思っていた‘ゲルマニューム温浴’に行った。
とにかく、大量の汗が出る! 体脂肪が減る!とのネット上の評判です。

最近、チョットの時間があれば・・
こんな事ばかりやってる私(^_^;)
お金がイッパイあったら、エステとか通っちゃうタイプかもなぁ~(苦笑

そのお店は、私の家から実家に行く道の途中にあり、
その帰り道などに何度も寄ってみるが、いつもイッパイでダメだった。
やっと、予約して・・父親の病院前に行く事にした。

まず・・
フットバスに、5~10分。
バスクリン(多分)入りなのが、ちょっと安っぽいね。
大体、どのお店もアロマオイル入りなんだけど。。

そして、ゲルマ入りの熱めのお湯に腕と足をつけて、20~25分。
お湯は少しヌルッとしてる。

10分ほどすると、うっすらと汗が出てくる。
15分ほどで、かなり汗ばんできて・・
それが過ぎると、顔や胸元はダラダラの汗。
でも・・‘全身が汗ダラダラ’って言う・・評判ほどではない。
やっぱり、新陳代謝が悪いんだろうな、私(-_-;)

終わって、出て来た甘めのお茶を飲んでる間に、色々質問。
やっぱり、始め1~2回は汗が出にくい人が多いそう。
週一位のペースではいれば、かなり効果的らしいです。

今・・一周年記念で、300円OFFで1,000円だし・・
やっぱり、気持ちはいいし・・何回か続けてみようかな。。

[PR]
by whitefield_m | 2006-03-17 23:32 | 頑張れ!私。 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki