何で・・今頃?

最初に所属してたEMIより、ベスト盤が5月末に発売されるらしい。
その名も・・「光」

一万個限定で、値段もかなり高かったが・・
「愛と芸術の日々」ってBOXがすでに発売されてるのに・・
しかも、EMI辞めて(おそらく、解雇)・・何年だ?!
何で・・今さら。。

でも・・
必ず買うし・・(^_^;)
かなり楽しみだ

会社的には切られたにせよ
みっちー担当だったディレクターやスタッフの・・
みっちーへの‘愛情’は凄かったと思う。
「愛と芸術の日々」の作り方にも、感動しましたもん。
(「愛と芸術・・」もEMIを辞めた後に作られた)

みっちーを一番理解してくれてたのは・・
EMIスタッフだった・・と、今さらながらに思う日々。。

さぁ~~~ EMIさん!
一儲けでも、二儲けでもしてもらってもいいので・・
未発表のライブDVD・BOXを発売してください!!!
EMI時代のものが、見たくて見たくて・・たまりません!
心からの切望です!


〔追記〕
レヴューは追加されてるぞ!

アーティストとして、また俳優としても独自の世界を築き活躍する
及川光博のデビュー10周年を記念した本人監修・選曲のベスト盤!
今作は東芝に在籍した1995年~2000年までの楽曲から収録。
またビジュアルが魅力のミッチーだけに、
未公開映像、レア映像を収めた15分程度のスペシャルDVDも付属しています。


おぉ~~~~!!!!!
DVDが付くんだあ~

さすが・・EMIだぁ~
太っ腹~!
‘喝采’とは大違い!!!
いまだに、カウントダウンの映像がお蔵入りになったのを・・
怨んでます!!!

[PR]
by whitefield_m | 2006-03-17 12:07 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki