整顔オステオパシー

年末に行った‘足つぼマッサージ’
その時に、見つけた気になるメニュー‘整顔オステオパシー’
整体ならぬ・・・顔のゆがみを治す‘整顔’

やってみました!

まず、顔のマッサージからはじまリますが・・
顔にはほとんど触れずに、頭や首、肩等を施術。
かなり気持ちよくて、最後10~15分ほどの意識があまりない!(^_^;)
うつらうつらしてたんでしょうね。。

そして、整顔。
これは、顔自体に施術しますが・・結構痛かったです(^_^;)
かなり、ゆがんでたみたいですね(汗
いえ・・判ってた事だけどね。。

私、左右の眉の高さがかなり違ってたんですが・・
それが、ほとんど直ってます!!!
鼻から口にかけても、かなりゆがんでたそうだけど・・
その直りはあまり判らなかった。
「写真撮ってれば良かったですね」・・と言われた。

数ヶ月に一回の割合でやるといいみたいなので・・
また行ってみよう~♪

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-03-17 15:42
興味津々!!
どこにあるのか是非教えてください。
日曜にでも☆
Commented by whitefield_m at 2006-03-17 19:01
HP、ありますよ。
今月はホワイトディ企画で、女性500円引きですよ。
http://www17.ocn.ne.jp/~asy/MyPage/menu0.html

ただ、あまり綺麗じゃないお店に、おじさん一人が居るだけなので
若い女の子は嫌かも。。
お友達と一緒に行けばいいかも。
by whitefield_m | 2006-03-15 23:21 | 頑張れ!私。 | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki