バランス・チェアー

やっぱり買った! (^_^;)
yahoo!ポイント 全部つぎ込んで・・手出しは、2千円くらいでした。
c0029442_1175750.jpg

上から・・
c0029442_1522040.jpg


こうやって座ります。
c0029442_1185073.jpg


で・・
前々から欲しくて 買ってた椅子は・・
c0029442_1201698.jpg
いい感じだ~

アップ!
c0029442_1212075.jpg
似合うクッション見つけてこよう♪


そして・・
yuyuちゃんのお披露宴で当たったぷれぜんと♪
c0029442_1225457.jpg

たしか・・
ワイルドストロベリーは、素敵な結婚が出来るとか・・
幸福になるとか・・ 言われてますね(^^)
一生懸命、育てますね

[PR]
Commented by yuyu at 2006-03-16 19:16 x
卵の鉢☆ お友達からこれのミニミニ(植物はハーブ)をいただいて、可愛かったので、選びました☆
でも、アパートが乾燥してるせいか、すぐに土がかわいてしまい大奮闘してましたが、ようやく一個小さい・小さい芽が出ました~♪
育つかな~☆☆☆
あっ、ぴろちゃんは今週末は中止になったみたいです。
Commented by whitefield_m at 2006-03-17 01:09
>yuyuちゃん。
開けてビックリ! 可愛くて嬉しかったです♪
そして・・数日経って、覚悟を決めて・・(オーバーな^_^;)
オッカナビックリと卵を割り始めましたよ(笑


by whitefield_m | 2006-03-14 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧