ホッとした日、 が・・

税務署に確定申告に行き、税金も納めてきました。
あ~ 終わったよォ~~~\(^o^)/

ホッとしたけど・・
今月は、病院月間です!(>_<)

今日も病院でしたが・・
まだまだ月末までに、後7回も通院の予定がぁ~!!!(泣

なんか・・2年前の3月もこんな月だったな~。。。
胃がんの手術をする直前のお義父さんの検査々の通院の日々中に、
私の父親が心不全になり、入院する事になった。
あの時は辛かったわ~。
こっちが倒れそうだったな!
そして、2.3ヵ月後に、本当に倒れて入院したな(苦笑

あぁ~ いい思い出だわ(違

[PR]
by whitefield_m | 2006-03-14 23:55 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki