人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれだけ可愛いの・・見せといて。。

2005.1.18

アリコの新CMのもう一個をやっと見る!
でも、途中から・・(-_-;)

次々と袋から出てきて、商品説明するみっちーの可愛い事!!
なのに・・最後は何なんだ?!?!?!

最後に何故だか、みっちーのフリした・・男性やマネキンやイッパイ居て・・みっちーは何処だ?!って、状態のエンディングなんですが・・
みっちーに対して失礼だろ!!ってムカついたくらいに、キモイ奴らがみっちーのフリしてる訳だ!!

なにぶんにも、一回しか見てないので・・よく判らなかったが・・
「ミツヒロ君」も居たような気がする(^_^;)
「ミツヒロ君」とは・・みっちーの等身大マネキンで43万円でFANクラブで販売されたものです。(これまでの衣装or私服付)

所で、そのミツヒロ君・・「え~?似てないよね~~」なんて、思ってたけど・・
たとえば、ドラマの中のみっちーが、目を開けて気絶してる顔(八雲樹とか)や・・
目を開けて殺されてる顔(五べんの椿の清さんとか)は、思わず、「ミツヒロ君?!」って勘違いするほどに似てるのよ!!(^_^;)
みっちーの顔の表情が動いていない時は、みっちーとミツヒロ君は同じ顔してるって事なのよ!

で・・ミツヒロ君の顔は、相当忠実にみっちーの顔を作ってはあるんだなと判ったが・・
って事は・・普段のみっちーは かなり表情豊かな顔をいつもしてるんだなぁ~と、感心する。。
by whitefield_m | 2005-01-20 03:24 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki