卒業・・おめでとう!

c0029442_2291546.jpg
Aみが中学校を卒業しました。

c0029442_2322855.jpg
卒業式自体はそうでもなかったけど・・
教室に帰ってからの、担任の先生との本当の‘卒業式’では・・
先生は涙ボロボロ、Aみもボロボロ、私もボロボロ。。
悪そうな男の子がしゃくりあげて泣いてる声に・・
よけい、ボロボロ。。。(T^T)


お友達と交換する為に、Aみが初めて焼いた‘クッキー’
c0029442_2403878.jpg
だいぶ手伝いましたけどね。




c0029442_2362744.jpg


はしゃぎ過ぎて・・黒板が落ちました(笑
c0029442_237777.jpg

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-03-13 15:31
お久しぶりです。
アサミちゃんもう高校生だなんて。。。。
早いですね~~!
お料理クラブ・・・ミ○ラさんいけないんですね・・・
私も誰か誘ってみます。
もし行く人がいなかったらかててもらってもいいですか??
かてて、って方言ですかね(^_^;)
Commented by whitefield_m at 2006-03-14 00:18
>もし行く人がいなかったらかててもらってもいいですか??

は~い(^^)
by whitefield_m | 2006-03-10 10:28 | 日々の暮らし | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧