毎日頑張ってるよね? 私。

私って・・けっこう、頑張ってるよね?
・・って思ってる、ここ数年。

「なんで・・私、こんなに忙しいんだろう?!」って思う時がある。
でも、多少の愚痴は言いながらも、頑張れるのは・・
やっぱり、旦那さんや子供や親に愛情があるからだと・・思う。
簡単な答えで、単純な答えだけど・・
じゃないと、頑張れないし・・頑張らない・・って、いまさらに思った。

頑張れなくなった時は、やっぱり愛情が無くなったんだろうなぁ~。。。

でも・・
時々、ご褒美もほしくなる私です(笑
6月、みっちーのツアーファイナルに、東京に行っちゃおうかなぁ~
・・って、考え始めた。

本当は、ファイナル後にある みっちーとのイタリアツアーに行こうかと、
本気で思ったりもしてたが・・
お金の都合が上手くいかずに、かなり前に断念。

自分の気持ちもすっかり落ち着いていたのだけど・・
「ツキノヒカリ」ツアーの評判があまりに良いので・・
遠征に・・なんて、思い出してしまった!

そうすれば・・ますます、頑張れるってもんです!(力説!

[PR]
by whitefield_m | 2006-03-08 23:57 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki