人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日は・・

Tみの13歳の誕生日でした。
(忙しさに、今頃・・up!)
とても・・13には思えませんけどね・・(^_^;)


誕生日の数日前に、プレゼントも買い、焼肉を食べに行ったのですが
当日も、家で焼肉・・!
「なんで、2回も?」って文句を言う私に・・
さらに、ケーキまで要求するTみ!

そこに・・丁度置いてあったチョコレート。
3月1日は・・_c0029442_14522084.jpg
「チョコレートがケーキの替わり?」と勝手に勘違いをするタカフミ。
「え? あ~ それでもいいよ。。」と私。

実は、このチョコレート。
前に、お義母さん達がお世話になっていた園の事務所に
お礼として、持って行ったもの。
でも・・‘差し入れは一切受け取れない’って事で・・
どうしても、受け取ってもらえなかったものです。
(現場のヘルパーさん達は、受け取ってもらえた。)

普段は見る事のない、高そうなチョコレートを(そんなに高くなかったが・・)
日に少しづつ 大事に食べてるTみです。
ケーキだと一気に無くなってしまうし、これはイイかもね!・・って、思いました。

Aみにもう少し分けてあげると、もっとイイのだけどね。。(苦笑

by whitefield_m | 2006-03-08 14:30 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki