ビフォーアフター

どうにも、最近・・頭が痛い。
肩も痛いし、背中も痛いし、腰も痛い。
PCの前で、何時間も座って仕事をしているせいかとも思う。
何ヶ月か前に、低反発のドーナツクッションを買って、腰の痛みは多少良くなったが
もっともっと・・良い環境で仕事が出来たら。。。
で・・

ビフォー
c0029442_21156.jpg

アフター(笑)
c0029442_2114585.jpg


「なんだって・・こんな場所を取るのを買ったんだ?!」って・・
旦那さんは文句を言ったが、
実は、腰の為でもなく 以前より、こんな感じのイスが欲しかった(^_^;)
すわり心地も思ってたよりもイイ。

とてもお安いのを見つけて・・
ほぼ、衝動買い!

実は、買うのを迷った もう1つのイス。
バランスチェアー。
c0029442_2483578.jpg

なんて・・極端な私(笑)

でも・・これも買ってしまいそうだなあ~。。
新しいイス、以前のよりも座り心地はいいけど・・
相変わらず、肩や頭は痛い。

[PR]
by whitefield_m | 2006-03-06 23:05 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧