おめでとう~♪(はーと)

c0029442_2335232.jpg

c0029442_23442182.jpgc0029442_23445872.jpgc0029442_23453988.jpg
c0029442_0154576.jpgc0029442_2336839.jpgc0029442_2337549.jpg
c0029442_23415992.jpgc0029442_23424111.jpgc0029442_2343138.jpg
c0029442_23481046.jpg
c0029442_003121.jpg
c0029442_23553525.jpg


yuyuちゃんの気配り・心配りが、本当に伝わってくる 素敵なお式と披露宴でした。
おめでとうございます

[PR]
Commented by yuyu at 2006-03-10 23:48 x
この前はありがとうございました☆ 思い出に残る一日になりました。
この写真たち、すっごく好きです!!
弟やいとこが色々とってくれてたけど、mさんの写真が一番とり方が
雰囲気あって好きです。 
特にケーキ入刀が! つい画像の保存しちゃいました。。
Commented by whitefield_m at 2006-03-11 00:37
>yuyuちゃん。
少し落ち着きましたか?
本当に素敵な一日でした。
画像はCD-Rにしたので、送りますね♪
Pちゃんの分もあります。
SちゃんがPちゃんがこちらへ来るような事を言っていたけど
いつかしらね?
Commented by yuyu at 2006-03-11 13:35 x
ありがとうございます!
Pちゃんは4,5月にくるから、その時は計画立てて3人で久々に三拍子にいきたいね~ってこの前は話してたんです。
でも、Sちゃんの話では来週末にくるような??
近いうちにきてみよ~♪
by whitefield_m | 2006-03-04 23:28 | おでかけ | Comments(3)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧