判ってくれた? 

今日は朝から2人の親の通院に忙しい。
Tみがどうしても付いて来ると言う。
絶対にうるさいから、嫌だったが・・仕方なく付き添わせる。
最近、とにかくどこにでも着いて来たがるTみ。
マザコン復活か?(^_^;)

朝はお義母さんの通院。
お義母さんの通院メニューは結構スゴイ!
途中に昼食をはさみながら、循環器科と泌尿器科での検査や交換がイッパイ!
今日は私の父親の通院と重なったので、お昼1時頃に旦那さんと交代したが・・
あまりの移動の忙しさと待ち時間に、Tみはヘトヘト。。

そして、父親を家まで迎えに行き、病院に連れて行き、また家まで送って行って・・
さらにヘトヘトのTみ。
5時頃、家に帰り着き・・「病院は大変でしょう?」と聞くと・・
「あれはスゴイね!」と言う。
「お母さんはあんな事を、月に3~4回以上してるんよ」と言うと・・
「お母さんはスゴイ!」と本気で褒められる(笑

手伝ってくれる人は居なくても・・
そんな言葉に癒されます(笑
Tみを連れて行って良かったのかもね。。


[PR]
by whitefield_m | 2006-03-03 23:21 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki