『ターミナル』

何故か? Tみがレンタルした『ターミナル』
「なんで、借りたの?」って聞くと・・
「泣けるかと思って・・」と。
泣きたい気分なのか?(^_^;)

も~~~~~!!!!!
泣きましたよ! 私が。
Tみは泣いてませんでした(笑


ターミナル


も~~~、かわいそうで・・かわいそうで・・。


「ヒドイ!!! 可哀相過ぎる!!!」・・って、大声出したくなるほどに
運命的にも、人道的にも、ヒドイ仕打ちをされる主人公ビクター。
モッサリとして、要領悪そうな、そして子供のような純真なビクター。
そんな彼なので、余計に可哀相でたまらなかったです。

もちろん、そのまま終わる訳はなく・・
‘笑顔なのに涙が・・’的な、感動のラストになっていくのですが・・
とにかく、泣きました!

かなり、ヒットした映画なので、いまさらな感想ですが・・
お薦めです!


[PR]
by whitefield_m | 2006-02-24 23:15 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki