『ツキノヒカリ』

2月始めにスタンディングツアー『意志の上にも10年』がかなりの好評で終了し・・
2月25日~ ホールツアー『ツキノヒカリ』が開始。

去年秋に発売されたアルバム「ノクターン」のイメージでの構成らしかったので
正直、あまり期待はしていなかったが・・
(いまだに好きになれない「ノクターン」)
かなりの評判の良さに、嬉しくなる
「ノクターン」の曲たちも、それはそれは素晴らしいそうで・・
本当に・・みっちーは‘生’の人なんだな・・と、つくづくと感じる。

そして、今回・・
「懺悔」「彼と彼女のこと」「フィアンセになりたい」をやってるそう!
そんなセットリストを聞いただけでも・・ワクワクしてくる
久々に、セットも豪華だし、衣装も素敵だそうだ
ああ~楽しみでたまらない

みっちーはさらにスッキリと細くなったようで・・
会うのが楽しみだ♪
やっぱり、みっちーは細くなくちゃね!

・・とは言っても・・
福岡はずっと先の、5月までおあずけ。。。
色んなレポ読んで、ガマン、ガマン。

[PR]
by whitefield_m | 2006-02-27 23:34 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧