やる事だけはやったけど

適当な性格な私は、かなり適当に手をつける事が多い。
が・・途中からはそんな訳にも行かなくなり、苦しみます。

確定申告も、訳判らず、かなり適当にやり始めたので・・
2度手間になった事も多くて、大変でした。
いえ・・
自分では適当じゃないつもりだったが、実際はかなり適当な事に数日前に気づく。
相変わらず、説明書を見ない・読まない性格が・・ただただ悪い。。
_(._.)_

期限は近づくし・・
土・日・月・火・・あたりは、バイトや内職に忙しくて
週半ばあたりからしか出来ない事も・・焦る要因です。
その他、親三人の通院や用事も結構あるし
まったく・・いくつ仕事をしてるんだ?!
若い頃、結構ダラダラと過ごしてしまった・・罰があたったんでしょうか?(苦笑

親の事に引き続き・・確定申告の事があったからだろうな・・
最近、また不満が溜まってきてるみたい。。
私って・・
溜めて・・貯めて・・ ある日、爆発するんだよね~。。。

でもね 色々大変でも、途中までは本当に不満に思っていないから・・
結構、極端で困りもの。
一つの言葉、一つの出来事とかで・・
ある日突然に・・「え?!」とか思っちゃう。。
「それって・・なに?!」とか思いはじめて
で・・そこから、溜めて・・貯めて・・ある日 Booooooom!!!!!
ヤバイデス。。。

なにか・・
ストレス発散しなきゃな。。。

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-02-26 00:11
でしょでしょ!
ひどいでしょ!そのばばあ!!!
今日友達のとこいってずーっと悪口いってました(笑)
あ、M子さんが教えてくれたイタリアの・・・・
いい、いい!
ネットでいっぱいみてますがそこはみたことなかったです。
さっきチラっとみたけど、イイ感じです♪
ありがとうございました(^_^)


by whitefield_m | 2006-02-22 23:23 | お店 | Comments(1)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧